<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブックカバー☆

こちらの男前・・・

ブックカバーになるところです004.gif


a0146761_1751814.jpg


刺繍担当Tommyちゃんの息子さん用だそうです012.gif



こんなママがほしい・・・011.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-25 17:05 | 刺繍

売れちゃいましたが☆




a0146761_16214341.jpg


刺繍担当 Tommyちゃんの技術が冴えわたる!
KEIKOちゃんとのコラボです!

こちら、↑↑↑「マリンちゃん&マリオくん」
はすでに嫁入りさせていただきました~☆


a0146761_1629840.jpg

こちらのクマちゃんの刺繍ボトルバッグ&ケースのセットは
嫁入り先を募集中です053.gif

「わお016.gif」と思われた方は
ご連絡いただきましたらうれしゅうございます012.gif



作製 KEIKO.O
クロスステッチ Tommy.I


窓口048.gif keiko.a
 お問い合わせはこちらまで↓↓↓

drg@syd.odn.ne.jp




[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-25 16:34 | 刺繍

これなんだと思います?☆



お?なんでしょ これは
a0146761_21544453.jpg


あっら~005.gif窓がありますよ~
a0146761_2155174.jpg



はい!これでわかりましたね~
(リコ先生からの画像をお借りしました040.gif
a0146761_21551142.jpg


ミニボトルのための、安全なおうちです010.gif

まだ試作段階ですが、
めっちゃかわいいです006.gif

ミニボトルをプレゼントするときにも053.gif
カウンセリング後にお持ち帰りするときにも053.gif

こんなかわいいおうちに入れてもらえば、
そりゃもう嬉しさ倍増!ですよね041.gif


作製 KEIKO.O


ビビっときたら
お問い合わせはこちら↓

drg@syd.odn.ne.jp


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-19 22:05 | ミニボトルケース

ゴールド×レース

この・・・露草×光(レース)はとっても人気が高いです!

a0146761_11214531.jpg


それの「ゴールドバージョン」です

a0146761_11272643.jpg


a0146761_11273528.jpg

実際に目にすると、ゴールドがまぶしくて!
ありがたい気分になるバッグセットです012.gif

このレースは完売!
このゴールドで最終となります040.gif

KEIKOちゃんの仕事は、
レース部分、ビーズ部分、すべて手作業で一針一針チクチクしています053.gif

だからハンドメイドって心がこもってるんですよね
受け取ったときに「ホッ」とするんですよね


島根のNさま010.gif
素敵なご依頼、ありがとうございました016.gif


作製 KEIKO.O


お問い合わせはこちら

drg@syd.odn.ne.jp

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-17 11:33 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

マキマキアロマオイルケース

今日は、和み彩香のミニボトル用マキマキちゃん
a0146761_14355681.jpg


これ↑を、アロママッサージ用のボトルケースとして
少し改造したもののご紹介です016.gif
京都のMさまより、たくさんのご依頼を受けました053.gif

a0146761_14395128.jpg


ほぼ同じものなのですが、ちょぴっとだけ仕様を変えるだけで、
いろんなボトルケースとして、みなさまのお仕事のパートナーとして、
活躍させてもらっています037.gif

Mさま、ご注文ありがとうございました☆


作製 KEIKO.O


お問い合わせ

drg@syd.odn.ne.jp




[PR]

by keiko-and-k | 2012-09-14 14:49 | その他

☆コンビニのおとも☆

こんにちは^^


今日はカラーボトルのバッグ以外のオーダーをご紹介します043.gif


それがこちらです↓

a0146761_9525379.jpg


先日わざわざカードケースだけを丹波まで取りに来られた
「Mさま」のオーダーです016.gif
「M」の刺繍が素敵です

お財布とおにぎりが入るぐらいのバッグがいいな~010.gif
ということで、こちら
a0146761_9553261.jpg

がっつり底もついてます
a0146761_9555737.jpg

後ろもかわいい
a0146761_9581634.jpg

ナナメもかわいい

Mさま、秋にお待ちしております010.gif

このバッグと同じタイプがほしい!
と同じ町内の姉様がオーダーしたのがこちら↓
a0146761_9574177.jpg


とってもあったかくて心が落ち着くバッグです。




バッグ作成 KEIKO ちゃん
刺繍担当 Tommy ちゃん


お問い合わせはこちら

drg@syd.odn.ne.jp



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-11 10:24 | その他

ジーンズに似合うような☆





やっと長かった・・本当に長かった・・夏休みも終わり、
今度は運動会か~~026.gif・・・
(我が家もKEIKOちゃんちも、小→中→保・・と毎週末運動会・・・)

さ~~!元気出して行こう!!


ということで048.gif

みなさまお元気ですか042.gif


今回は!なんと!
今からのスポーツシーズンにぴったりのバッグセットが完成しました!

ジーンズに合うような029.gif
そんなオーダーをいただいておりました。

完成したバッグたちは、いつでもどこでも「さっ」と腕に抱えて、
スタスタ~っとかっ歩するのには、ほんとにいい「相棒」になってくれそうです010.gif
a0146761_1241418.jpg



こんな素敵なオーダーバッグが欲しいわ~053.gif
と思われた方は

drg@syd.odn.ne.jp

までご連絡をおまちしておりま~す040.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-07 12:15 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ