<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浅葱キラキラ

こんにちは!


2012年、終盤にさしかかってきました。

そんな今日この頃ですが、
またまた素晴らしいオーダー作品が出来上がりました!

こちらでございます024.gif

a0146761_2224662.jpg


浅葱色の、キランキランのバッグセットが完成いたしました~~~016.gif

何度見てもため息の出るオーダー品ばかりなのですが、
今回も「ため息」なバッグができました。

早速、オーダーされたM様から画像が届きました!


バッグに取り外し可能なお花モチーフがついていたのですが、
それを利用して・・・053.gif

a0146761_22324846.jpg



めっちゃかわいいです~~~~~!!!

わたしがオッサンなら、後ろからハグしそうですが・・・


はい、それはさておき、

a0146761_22341064.jpg



ほう~~010.gif
ステキですね~


そして、完成形!

a0146761_2248214.jpg


ほんま、素敵です006.gif
Mさま、本当にありがとうございました012.gif

バッグたちもめちゃ喜んでいることと思います!



バッグ デザイン&作製 KEIKO.O



お問い合わせはこちらρ(・д・*) keiko.Aへ
drg@syd.odn.ne.jp


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-11-27 22:36 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ご先祖様を想うこころ☆

りこ先生のブログでも登場された

和み界のホープ!「Aくん」からのご依頼、

こちらの作品を今回はご紹介いたします010.gif

a0146761_1021297.jpg


KEIKO&keikoの和みバッグ初!男性からのオーダーでした016.gif

いつもは

エレガントに… キラキラで… ゴージャスで… かわいくね…053.gif
などなど、女性らしい作りのバッグがほとんど(当たり前か・・・021.gif

それが今回は「男性」ということもあり、
KEIKOちゃん、Tommyちゃん、keikoの3人で
KEIKO邸で作戦会議をするぐらい盛り上がりました024.gif

最初、メールという文章でのやり取りでは、
かなり落ち着いたイメージでしたので、
年配の方かな・・?と思っていましたが、
よくよく伺ってみると...

「息子ぐらいの若さやん!!??005.gif
と3人でまたまたビックリ、そして再度盛り上がりました。


おばちゃんら3人で(と言いましても、作っているのは私を除く二人ですけどね)
頑張りましたよ~066.gif


さあご覧ください!

家紋をデザインとして配置しております
a0146761_10321382.jpg

バッグの表と裏を合わせると、一つの家紋が完成します
a0146761_1034179.jpg


いつものボトルちゃんの並びが違うのがわかりますか~?
a0146761_10331218.jpg


今回の「オマケ」は・・・男の子なら必ず一度はあこがれる!
仮面ライダーシリーズより  「V3(ブイスリー)」071.gif
a0146761_10354788.jpg

このV3にまつわる思い出話もあるのですが、
ここではヒミツにしておきます^^

また「Aクン」にお会いした時に、ご本人様からお聞きになってくださいね006.gif


完成までのやり取りは、本当に楽しいものでした。

バッグに込めた思いを胸に、どんどんと羽ばたいていかれることを
心から願っております。


A様、ご依頼ありがとうございました040.gif



バッグ デザイン&作製 KEIKO.O
クロスステッチ 作製&図案書き起こし Tommy.I


お問い合わせはこちらρ(・д・*) keiko.Aへ
drg@syd.odn.ne.jp



[PR]

by keiko-and-k | 2012-11-15 10:50 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

☆ピンクのベールに包まれたお花畑のような☆




以前、コンビニバッグ☆とともに写っていた、
ピンクのバッグがありました。


a0146761_10441986.jpg



それを気に入ってくださった関東のYさまからご注文をいただきました☆

手にしているだけであったかい温度が伝わってくるような、
そんなほっこほこのバッグセットが出来上がりました。

a0146761_104099.jpg


バッグをYさまに発送後、Yさまのブログを拝見037.gif

まさに、このバッグセットのような
あったか~い空気感に包まれたようなLadyだなぁ・・・016.gif
そう感じたkeikoでした010.gif



作製 KEIKO.O


お問い合わせはこちら 040.gifkeiko.aまで
055.gifdrg@syd.odn.ne.jp

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-11-01 10:50 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ