<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★ブラウン★&★和風藤★&★優しいガーゼ★

こんにちは



今回は一挙!

053.gif3つ053.gif

の作品をご紹介します。

まずはかわいらしい「ブラウンチェック」のバッグセットです。

a0146761_9435567.jpg


a0146761_9445441.jpg


ホッと安心するような、それでもってとってもキュートなブラウンです016.gif



そしてお次はこちら。

以前こちらのバッグをご依頼された方です・・・
a0146761_9483587.jpg

今回はカードケースをご依頼されました。
それがこちら037.gif
a0146761_9504236.jpg


3年越しに再オーダーをいただき、
とても感動しました。

KEIKOちゃんの作品が愛されている証拠ですよね~010.gif


ますます気を引き締めて、
皆様との橋渡しをさせていただかなきゃ!
と思ったkeiでした。


最後がこちら

生地はご依頼主様から送っていただきました。

a0146761_1003890.jpg


a0146761_101542.jpg


a0146761_1012627.jpg



もう癒されまくりのセットです!
羨まし!



Aさま
Sさま
Yさま

ありがとうございました053.gif





お問い合わせはこちら


drg@syd.odn.ne.jp

keiまで


[PR]

by KEIKO-and-k | 2014-05-28 10:04 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

メモリーオイルケース&バッグ 50本入り!





こんにちは



本日ご紹介するのは

メモリーオイルを入れるケースとそのバッグです。

50本入りです。

a0146761_912152.jpg


そして、こちらがご依頼主様から送っていただいた、
メモリーオイルが入った状態のケースです016.gif

a0146761_9152687.jpg


たくさん入ってますね~~~~045.gif


途中いろいろとご迷惑をおかけしました・・・
それにも関わらず、「愛」をたくさんいただきました。
ありがとうございました。
ご依頼主のAセンセ、これからもよろしくお願いします040.gif


a0146761_106460.jpg




kei



[PR]

by KEIKO-and-k | 2014-05-28 09:15 | その他