ちょこっと小物


お問い合わせをいただいた皆様、ありがとうございました~!
北は関東から、南は沖縄まで・・emoticon-0118-yawn.gif
和み彩香の広がりを肌で感じておりまするemoticon-0165-muscle.gif

そして現在の在庫は・・

からし色のボトルケース入りバッグのセット 1セット
乳白色のボトルケース 1個
瑠璃色のボトルバッグのみ 1個

となっております。


そして、オマケみたいなもんですが・・
こういうのも作ってみましたemoticon-0111-blush.gif

a0146761_834247.jpg


これは、誰にでも簡単に作れるのですが・・
ネックレス用のチェーンに、スワロフスキーのクリスタライズというビーズをつけて、
ボトルケースをより魅力的に見せよう!という、
バッグチャームですemoticon-0152-heart.gif

ほんと、誰でも作れるシロモノですが、
もしバッグをご購入の方で、
「それも欲しいな~」
という方がいらっしゃったら、ご一報ください。
色や形なんかも、ご希望があればお知らせください。

大体500円ぐらいでお作りできると思いますemoticon-0171-star.gif
(こちらは慶子が作りますemoticon-0109-kiss.gif

それではみなさま、圭子ちゃん(ファブリック担当者)からの新作バッグをお楽しみに~~emoticon-0170-ninja.gif


[PR]

# by KEIKO-and-k | 2009-12-02 08:42 | 小物

瑠璃色バッグ

a0146761_1051784.jpg


今朝受け取った、これまたすんばらしい作品をご紹介します!!

サテン地の美しいブルーemoticon-0104-surprised.gif
(ケースは現在作成中です。
出来上がり次第、アップさせていただきますね♪)

手提げ部分も芯が入っており、しっかりしております。

もちろん、側面にも芯が入っていて、ほら見てください、
まだケースは入ってないのに、ふにゃふにゃしないemoticon-0102-bigsmile.gif

素晴らしいです。

ワタシはいつもKEIKOちゃんに子供のズボンのお直しや、
学校で必要なバッグなど作ってもらっています・・

なので、作り方を聞いたところで作れるはずはないのですが、
思わず
「どないして作んの???」
と聞いてしまいました・・。

a0146761_10555523.jpg


これは今作成中の生地だそうです。
薄いブルーもキレイですよね~~。
出来上がりが楽しみですemoticon-0109-kiss.gif

お問い合わせはこちらまでemoticon-0129-call.gif
drg@syd.odn.ne.jp

[PR]

# by KEIKO-and-k | 2009-12-01 10:59 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

始めまして!

皆様、始めまして。
KEIKO&keikoですemoticon-0144-nod.gif

KEIKO&keikoとは、
KEIKO(圭子)さんがデザイン、縫製担当で

2012年よりクロスステッチ担当の
Tommy(智子)さんが加わりました!


keiko(慶子・ワタシ)が広報、発送(窓口)担当で
和み彩香のカウンセリングボトルたちを
かわいく、そして安全に保護するバッグを製作するチームです!

初めてKEIKOちゃんに「ボトルバック&ケース」を作ってもらったとき・・

「ボトルたちが喜んでる~~~emoticon-0152-heart.gif
と心底感動したものです。

そこで、和み彩香を受講していらっしゃる方々にも
この素晴らしいボトルケースとバッグをご紹介したくて
いずみのりこ先生にいろいろとご協力をいただきました。

既に手にしていただいている方もいらっしゃいますよね~~♪
ありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

そこで、今回、よりたくさんの和み彩香フレンズの方々に知っていただこうと、
ブログを立ち上げることになりました。

いずみ先生もお忙しいので・・ねemoticon-0167-beer.gifemoticon-0109-kiss.gif

ここではKEIKOちゃんの作る新作などをご紹介していきたいと思います。

ご要望の方は、
drg@syd.odn.ne.jp
までご連絡していただければうれしゅうございますemoticon-0115-inlove.gif

では、本日出来上がったホカホカのボトルケース&バッグです!

a0146761_22264690.jpg

ボトルバッグ 1,800円

a0146761_22274455.jpg

ボトルケース(からし色)1,800円

a0146761_2229680.jpg

ボトルケース(乳白色) 2,000円

a0146761_2231571.jpg

アップはこんな感じです

ボトルケース&バッグ(からし色)のセットは、現在1セットあります。

ボトルケース(乳白色)は2個あります。

欲しいな~~と思われる方は、
drg@syd.odn.ne.jp
までお願いしますemoticon-0144-nod.gif

ボトルたちの喜ぶ顔、ぜひ見てみてください~~!

[PR]

# by KEIKO-and-k | 2009-11-30 22:37 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ