人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいです!

東北にお住まいのC様よりのご依頼の品が本日完成いたしました010.gif

もう何も言葉がでないくらいの感動で、
(ワタシのボキャブラリーが少ないだけかもしれませんが・・・)
「すごいな~~~005.gif
しか言えません~!

では、この作品たちをごゆっくりご覧ください。

すごいです!_a0146761_15392943.jpg


すごいです!_a0146761_1540389.jpg


すごいです!_a0146761_1540198.jpg


ちなみにマットに使用している若草色の生地とターコイズの和柄は、
りこ先生より送っていただいたもの053.gif

さあ、水色お花ちゃんバッグにビックリしたところで、
先ほどの若草色の生地を使って出来上がったボトルケースをどうぞ!!

すごいです!_a0146761_15423590.jpg


すごいです!_a0146761_15424835.jpg


すごいです!_a0146761_15484711.jpg


すごいです!_a0146761_15425650.jpg



こちらのケースは2,000円台。
マットは400円台~500円台となっております。
数に限りがございますので、
気になったお方はコメント欄もしくは
drg@syd.odn.ne.jp
まで040.gif


ほ~~042.gif
今回も満腹満腹の作品たちでした038.gif

by KEIKO-and-k | 2010-06-21 15:51 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< 作戦会議 マットさん神戸へ・・ >>