人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきまきミニボトルケース 番外編


まきまきミニボトルケース 番外編_a0146761_1515412.jpg

こちらと

まきまきミニボトルケース 番外編_a0146761_15155277.jpg

こちらと
まきまきミニボトルケース 番外編_a0146761_1516472.jpg

そしてこちら・・・
あら?マジックテープの幅が、ちょっと広いですね~~~



じゃ~~ん!

京都にお住まいのティーチャーM様よりのご依頼で、
こんなケースに変身しました!
レインドロップというアロママッサージで使っている、
精油入れとして使用していただいております~~016.gif
「レインドロップ」ってなに???
と思ってネットを検索してみると・・・

「雨だれのようにオイルをたらす・・」
とありました

お~~・・
なんだかとって不思議なことだなぁ・・

知らないことがいっぱいのワタシですが、
皆さまのおかげで、いろいろ知識が増えていきます027.gif

こんな風に、いろんなことにバッグやケースをお使いいただけると、
彼女たちもとっても喜んでいると思います!

何かいいアイデアが思いついた方は、
ご披露願います~~006.gif
まきまきミニボトルケース 番外編_a0146761_15173247.jpg




by KEIKO-and-k | 2011-03-12 15:25 | ミニボトルケース

<< 神戸に行ってます 地震の被害にあわれているみなさまへ >>