人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★刺繍★ミシンモチーフ 



★刺繍★ミシンモチーフ _a0146761_952330.jpg


こちら!

すごいです~~016.gif

新規★刺繍★部門 Tommyちゃんが作製した「ミシン」です。

Tommyちゃんが

「好きなデザインを一つプレゼントするよ~006.gif

と言ってくれていて、KEIKOちゃんが選んだのがこの「ミシン」のデザインでした。

KEIKOちゃんにぴったりで、とても素敵ですね016.gif

わたしも一つお願いしてるのですよ011.gif

それはまたのお楽しみ~

仕上がりが楽しみ~~053.gif

素敵な仲間に囲まれて、わたしはほんとに幸せ~012.gif



Tommy ちゃん、今は「山深く・雪深い」場所にお住まいですが、

実は街からお嫁に来られました。


さぞかし丹波になれるのに大変だったでしょう・・・008.gif

しかし、大変なことをひょうひょうとこなしている・・

そんな印象の素敵な女性です。


KEIKOちゃん同様、あこがれの女性が増えました。


さらりと生きているように見える(瞳の奥は深い藍でも・・・)、

そんな大人な女性って素敵です。


ちなみに、ワタシはその逆026.gif

ぶれまくり人生です・・・。

ハハハ048.gif

by keiko-and-k | 2012-03-03 09:20 | 刺繍

<< 絵本バッグ 素敵紫★ >>