人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高です。゚(゚´ω`゚)゚。

KEIKO&keikoの全ての作製を担当してくれている

KEIKO(圭子)ちゃんと

新たな強力メンバー☆刺繍担当Tommy(智子)ちゃんとの合作。


最高です。゚(゚´ω`゚)゚。_a0146761_1037739.jpg



最高です。゚(゚´ω`゚)゚。_a0146761_10383792.jpg


アップ
最高です。゚(゚´ω`゚)゚。_a0146761_10391331.jpg



最高です。゚(゚´ω`゚)゚。_a0146761_10393566.jpg


この、お顔がとっても白い怪しさ抜群のキャラクターさんたちは、
わたしがTommyちゃんに「これがいい!」とお願いして、
作ってもらったものです。

それを基に、KEIKOちゃんがバッグとして完成させてくれました。

お二人の愛に涙が出そうです。

いや、涙をためながらこの文章を書いています。


KEIKOちゃんの和みバッグ第一号をずっと使わせてもらっていて、

「そろそろ新しいのを・・」

と、KEIKOちゃんが密かに計画してくれていたのです。


ね、泣けますでしょ(´;д;`)

大事に使わせていただきます(*ゝω・)ノ




さてさて・・・KEIKO&Tommyの刺繍合作作品のご紹介は、
次につづく・・・


by keiko-and-k | 2012-05-03 10:48 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< かわいい花柄 マキマキ×4 >>