人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★まるで花嫁さん★




こんにちは


今回いただいたオーダーのイメージは

「白無垢」






その想いを受けて、KEIKOちゃんが仕立てたバッグがこちら!






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


★まるで花嫁さん★_a0146761_9171519.jpg



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚



美しい美しい花嫁さんのようで・・・

思わず、実家の自宅から着物姿で嫁いでいった、
我が妹の姿と重ねてしまいました。

袴姿の旦那様と共に、
元職場の保育士さんやたくさんの子供たちに
「おめでと~~~」の声援を受けながら
祝い用のタクシーに乗り込み、
式場へと向かう

人生で一番華やかであろうその姿を

このバッグのセットは思い出させてくれました。


ハッ・・・(@ ̄□ ̄@;)


余談でした・・・(笑)


ご依頼主のA様、素敵なオーダーありがとうございました。



お問い合わせはこちら010.gif


drg@syd.odn.ne.jp



by KEIKO-and-k | 2014-02-19 09:28 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< いろいろなボトルバッグのセットです ★刺繍付きで素敵★ >>