人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行きます


あたしたち、お嫁に行きます010.gif

どちらへ?ですって??
それは・・東の方ですわ・・016.gif

お母様から離れて遠くへ行っちゃうのはちょっと寂しいけど007.gif
嫁ぎ先はやさしそうな方なので、と~~っても楽しみです053.gif

それではお母様、お達者で~~029.gif
お嫁に行きます_a0146761_19453977.jpg
お嫁に行きます_a0146761_1946017.jpg


・・という声が聞こえてきました。

元気で、嫁ぎ先のお方とは仲良くするのよ♪

他にもお嫁に行きたい子がうちで待機しております。
ブログのバックナンバーをご覧になり、
ええ子を選んでお嫁にもらってくださいな~~006.gif
(乳白色のボトルケースは無事嫁入りを済ましております034.gif


お問い合わせはこちらまで~~030.gif
drg@syd.odn.ne.jp

by KEIKO-and-k | 2009-12-10 19:51 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< ピンク&パープル テキストバッグ >>